ニュース&トピックス

HOME » News&Topics

News&Topics

「伊豆急ロケーションサービス」が新たに登録されました!

風光明媚な伊豆東海岸での撮影に全面協力するため、伊豆急グループでは「伊豆急ロケーションサービス」を立ち上げました!
駅・電車のほか、ホテル、プール、駅売店、ロープウェイ、別荘地等での撮影が可能です!

2013-03-26

続きを読む

静岡空港

ターミナルビル 1 静岡空港のターミナルビル

2010-04-05

続きを読む

【県内ロケ作品】映画「フィッシュストーリー」l県内上映開始ですっ!

エスパルスドリームフェリーを使用して撮影が行われ、多くの周辺住民の皆様が船上でのエキストラに参加してくださった映画「フィッシュストーリー」が5/9からMOVIX清水にて上映されます。

1975年の発売当時、誰にも聞かれることのなかった曲「FISH STORY」が時代を越えて世界を救う・・・ちょっと不思議でさわやかで、じ〜んと来る作品です。

皆様ぜひご覧ください。

上映スケジュールはこちらから

2009-05-07

続きを読む

【県内ロケ作品】DVD発売中

県内で撮影され、撮影支援やエキストラ参加などでロケ支援団体、市町及び住民の皆様が協力した映画のDVDが発売になっています。
映画を見逃した方、じっくり自分たちの町の景色や自分の姿を見たい方はぜひお買い求めください。
*支援作品の上映・発売情報を随時募集しています。情報提供をお待ちしています。

【最近発売になったDVD】
・映画「たみおのしあわせ」
・映画「ぐるりのこと」 など

2009-03-05

続きを読む

【県内ロケ作品】フジテレビ「ヴォイス〜命なき者の声〜」3/9放送

フジテレビ系ドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」の撮影がフィルムコミッション富士及び富士市の協力により行われました。
県内撮影分は、次回3/9(月)に放送されますので、ぜひご覧ください!

「ヴォイス〜命なき者の声〜」放送
フジテレビ系列・毎週月曜日 午後9時〜

2009-03-05

続きを読む